FORMS

静岡県藤枝市O様邸
納品事例
2020/01/12

静岡県藤枝市O様邸

 


こちらは藤枝市にお住いのO様邸となります。

この度はダイニングテーブルとソファを納めさせていただきました。真っ先に気に入っていただいたROSAソファ。カウチタイプとオットマンの組み合わせでご購入いただきました。

スマートで品のあるフォルムを持つローザソファ。スタイル抜群で、お客様のインテリアにもお客様ご夫婦にもピッタリでした。
たっぷりの奥行ながらロータイプで圧迫感がなく、リフトアップされたフォルムは後ろ姿も抜群に美しい。お部屋のサイズ感ともマッチし、大変お喜びいただきました。

そしてソファを保護するためのカバーとして、フォルムスでは定番のKLIPPANのシュニールコットンブランケットシングルサイズを。
こちらもソファのグレーに合わせグレイッシュなカラーをお選びいただきました。ソファにはこのシュニールコットンブランケットが欠かせません。ずれにくく、洗濯機で丸洗いいただけます。

ダイニングテーブルは、フォルムスオリジナル「K.R.A」シリーズのLEOテーブル。オーク材節アリの30mm厚の天板です。
ありそうでないこのスチール脚は、天板のサイズに合わせて受注生産しています。
シンプルモダンなナチュラルな空間に非常によく合い、椅子のデザインを選ばず、スマートで美しいデザイン。とってもオススメなダイニングテーブルです。




















一覧に戻る