FORMS

家具レンタル
PICK UP
2017/08/14

レンタル家具|フォルムスのインテリアで販売促進







現在、住宅のスタイルは時代の要請や建築技術の発達により、耐震工法の地震に強い家、自然素材を生かしたナチュラル志向の家、デザインを重視したデザイナーズマンションなど、多種多様な特徴を持った住宅が増えています。しかし、物件を見にきたお客様にとっては、「この家で、家族とどんな暮らしができるのか」という実際の暮らし方のイメージ提供も大きな住宅購入のポイントになります。









住宅メーカー様やオーナー様が本当に伝えたい価値ある暮らしをレンタル家具で実現しませんか?
モデルルームやオープンハウスに、フォルムスの上質な家具で様々な暮らしのシーンをコーディネートしてはいかかがでしょうか。住宅、マンション、中古物件リノベーション等の数々のプランニング実績をもとに、物件の集客、販売を目的に家具とインテリアで美しくコーディネートした魅力的な住空間でご成約をサポートいたします。









[ ご利用のステップ ]




間取りを頂戴し、レンタルの目的・内装・ご予算を元に、インテリアのセレクト、コーディネートを行い、ご提案・御見積りをさせていただきます。



ご指定の日程で商品を準備。当社で納品・組立・設置・飾りつけ致します。その際、お客様のお立ち会いをお願い致します。



貸出期間終了後、お客様のお立ち会いのもと、家具の搬出を行います。貸出月の月末にレンタル料をお支払いいただきます。



[ 料金設定 ]


■レンタル料金は、家具は商品税別上代の8%、小物は商品税別上代の10%です。
■レンタル契約期間は、1ヶ月単位(1日でも1ヶ月料金)。
■搬入設置搬出費用として10,000円をご負担いただきます。(遠方は御見積り)
■LDKをパッケージにした、おまかせパックプランもご用意しております。


 


 


住宅会社やマンションの販売会・見学会に家具をコーディネートして、生活提案。販売物件の価値も高めて、成約率UPにお役立てください。家具は購入より、タイムリーに利用できるレンタルがお得です。
エリアは静岡の島田市を中心に、西部は浜松市内まで、東部は御殿場までとさせていただいております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。



お問い合わせ・お申し込みはこちらから





一覧に戻る