FORMS

インテリアコーディネートサービス
PICK UP
2016/10/14

インテリアコーディネートサービス


人生で2度はあっても3度はない、ご新居の購入。
長い人生の中でも最大のビッグイベントですよね。
これからの暮らし、家族との暮らし方などを考え、時間をかけ完成させる新居。
ご新築して、またはマンションを購入したらそれから次は何をする?
それはインテリアではないでしょうか。








長く生活する住まいを素敵なものにしたい!
人に褒めてもらえるような、人が集まる素敵な家にしたい!
そんな願いを叶えるには、そのお家に合った、その人にあった最高のインテリアが必要です。






すてきな家にしたいなら、最高のインテリアが必要です。どんな素敵な家を建っても、家具やインテリアが素敵ではなかったら、その家の価値は下がってしまいます。




フォルムスの経験豊富なスタッフが、お客様の暮らし方や好みをもとにお部屋のインテリアをトータルでコーディネートし、ご提案致します。





ほとんどの方がご新居完成前に家具を選びます。実際に目で見えない場所に図面のみで家具を選ぶのはとっても危険。私達はインテリアの事だけを日々考えているプロだからこそ、全体のイメージだけでなく、暮らしの上で必要な同線や配置などにも重点を置き、間取りに合った正確なご提案をすることができます。少数精鋭だからこそ、親身になってアフターフォローまでを考えサポート致します。




間取りを決める前の段階からでも早すぎることはありません。まずはごゆっくりご来店ください。
「自分の暮らしに必要な家具はどんな大きさなのか」、「こんな家具が似合うリビングにしたい!」、「6人掛けのダイニングテーブルを置くにはこれだけの広さが必要なのか。」などなど、早くから目で見ておくだけでも気付くことはたくさんございます。後悔のないよう、あなたのイメージやお悩みを何なりとお聞かせください。




お問い合わせは電話かメールにて

お気軽にお問い合わせください。

直通 : 080-5130-5880
店舗 : 0547-33-5880

メールの方はコチラ


















一覧に戻る