FORMS

「下取りSLAE」
キャンペーン
2015/01/24

「2015 NEW YEAR CAMPAIGN 下取りSALE」開催中!!

2015年最初のキャンペーンを開催致します。


「2015 NEW YEAR CAMPAIGN 下取りSALE!!」



海外から輸入している木材の高騰に追い込みをかけるように、
円安の影響により材料費の高騰が激しく、今年前半にはさらに家具の値上げが考えられます。
すでに1月より値上げをしたメーカーもあり、2月~4月に値上げをするメーカーが多いと考えられています。


去年の増税から便乗するように値上げがあり、さらに今年に入り値上げ。
我々としても大変心苦しい事ですが、やむおえません。。。


そこでフォルムスは¨お買換え応援¨ として、
値上げ前によりおトクに家具をご購入いただくためにフェアを開催致します。
為替の影響による値上げの前に家具を安く買うチャンスは 「今」 です!!
ぜひこの機会にご利用くださいませ★


詳細はと言いますと、お買換えによる家具の購入の際に限り、
古い家具をこちらで現金下取りさせていただきます。
長期お預かりも問題ございませんし、さらに合計金額に応じて追加の御値引もございます。


また、同時開催で「デスクフェア」も開催致します!
1台買いでもおトク! 2台買いだともっとおトク!!
値上げ前だからご兄弟の分を同時に購入したり、ご親戚やご友人・ママ友などと一緒に購入するのもOK★


フェアと別に展示現品のセール品もとってもお買得にご提供中ですので、
ぜひそちらもご期待ください♪


 


フェアは1/24(土)~2/8(日)まで開催となります。


皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
※下取りは弊社自社便で配送できる範囲のお客様に限らせていただきます。
  予めご了解くださいませ。


 

一覧に戻る