FORMS

「早割キャンペーン」継続
キャンペーン
2015/04/03

「早割キャンペーン」継続決定!

大好評につき、「早割りキャンペーン」延長決定しました。


4月1日からの家具値上がりに向け、3月より実施していた「早割りキャンペーン」ですが、
値上げ前に決めきれなかったお客様も大勢いらっしゃり、キャンペーンの延長を希望するお声を多くいただいたため、
急遽、値上げ後も延長し継続することとさせていただきました。



<キャンペーン適用事項>


・ご新築、リフォーム、お引っ越しをされる方に限ります。
・家具お買上げ時から、3ヶ月後以降にご入居となるお客様のみ対象となります。
・家具お買上げ総額、税別15万円以上お買上げのお客様のみ対象となります。
・キャンペーン対象の場合、決済は現金決済のみとさせていただきます。
・セール商品等は対象外とさせていただきます。

キャンペーンの内容に変更はございませんが、御値引き+プレゼントは終了とさせていただきます。


まだまだ先のお客様が最も得をするキャンペーンとなります。
家具業界では、円安の進み方により、年内にもう1度値上げがあるのではないかという声もございます。
この度の値上がりも、今までにない上がり幅でした。


家の印象の8割は家具やインテリアで決まります。
早すぎることはありません。
今の内から想像を膨らまし、私達インテリアのプロにぜひご相談下さいませ。


 


 


 


 

一覧に戻る