FORMS

ROSA SOFA
Instagram
2019/11/19

ROSA SOFA

 


ALGORHYTHM[ ROSA SOFA ]




広島で生まれたソファ「ROSA(ローザ)」
奥行約1メートルのビッグソファですが、その姿はスマートで圧迫感がなく、美しい佇まいのソファです。
細いスチールの脚でリフトアップされ、大きいサイズ感が軽快に、また上品に見えます。後ろ姿もとても美しく、つい眺めてしまうそんなデザインです。老舗のソファ専門メーカーで作られているため、しっかりもっちりした掛け心地で、広い座面では寝転んだりあぐらをかいたりと、人間の本能をくすぐる使い勝手が魅力です。



ローザソファはサイズや形がたくさんあり、お部屋の間取りや大きさによってさまざまにお選びいただくことができます。最も人気なのは幅190cmカウチタイプ。片肘がないため、さらに圧迫感を軽減し、よりダイニングとの境をなくしたカタチとなります。
別売りのクッションやオットマンを組み合わせて理想のリビングライフをお楽しみいただけます。

現在フォルムスでは、特別にこちらのローザソファがお買得にお買い求めいただけます。
ちょうどソファをお探しの方おられましたら、まずは1度ぜひお座りにお越しください。
奥行の広いソファですので、間取り図をお持ちいただけるとさらにスムーズなご提案が可能です。
ご質問等はお気軽にお問い合わせ下さいませ。












一覧に戻る